実は昨夜とある企画の打ち合わせに行ってて、終電で帰る予定が終電乗り損ねちゃって(笑)

で、しかも携帯充電なくなって(--;)

最悪にゃ~(T-T)



なので、友達のやってる居酒屋で時間を潰し(笑)
しかも誰も充電器もってないし(;_;)


しかしそのあとそこに飲みに来た、ホストのお兄ちゃんから充電器借りて、充電したよ~(T-T)
ホストのお兄ちゃんありがとう★★


しかし髪の毛盛り盛りでスゴかった(笑)


そのお兄ちゃんのカバンから充電器でてきた時、怖かったけど『すみません!充電器貸してください!』って必死になって借りたよ(笑)


今になるとなんであんなに必死だったんだろう(笑)


めちゃくちゃ恥ずかしいよ(笑)



で、今は始発に揺られながら帰ってる途中♪♪♪
まぁ田舎は電車に乗る時間が長いんです(笑)
しかも各停だし(笑)



ってあたし24時間起きてるよ!スゴくない?