こんばんはお月様

YUMIです。

 

今日は、いよいよおNEWエアコンの工事キラキラキラキラ

工事が終わるまでの間、いつものみんなの着替えスペースは工具の山に…

 

 

で、Aスタ入口を開けるとなんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

受付があるではないですかポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

そして、わしの小部屋の様な空間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みんな、扉を開けるや否やびっくり(笑)

まさかここに~~~びっくりマーク

入って来た時の驚きの顔しつつも、なるほどね~スター

 

背後ではみんなレッスン受けてるなんとも、不思議な空間

 

あ、安心してください。

無事に工事は終わりました。

 

 

 

20年選手の先代エアコンさま、今まで本当に有難うラブラブラブラブ

Sanaa先生は、お別れがちょっと切ないと言ってました泣

でも、これで止まったり、ぬるい風が来ることもなく、超快適ラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんな、可愛がってあげて下さいね愛愛愛

 

 

 

そして本当は、星座×血液型集計結果の発表

しようと思ったけど集中できなくて後日にしますあせるあせる

楽しみにしてた方ごめんなさいショボーン

 

そして明日は、年1回のダラブッカナイト!

ヤサラームからももちろん参戦びっくりマーク

錦三丁目ナガタビル5Fチーム

5分だけ下さいチーム

みんなで神戸に行ってタブラ演奏してきます。

 

 

タブラ/ドフ(打楽器)に興味のある人いつでも声かけて下さいねドキドキドキドキ

WSも毎月やってるので是非参加お待ちしております!

あ!!!今月からダフのWSが始まるんですが、

これがまた楽しい!!!そして、ストレス発散になる!

タブラはちょっと・・・って人でもドフなら超超オススメです。

リズムの勉強にもなるし、リズムを覚えると

「この曲のリズムはこれだ!」って踊りにも繋がる楽しさがあるよ!

 

 

ドフって何?って人はいつでも受付で聞いてね~音譜音譜

 

 

本日は、わしの呟きをお送りしました。