こんばんは。最近目がシカシカえー?する、Uみですニコニコ

 

GWは夏日の日もあり暑かったりしましたが、満喫しましたか?乙女のトキメキ

日中は暑かったり、夜になると寒かったり・・・

体調に気を付けて日々お過ごし下さい流れ星

 

 

まずは、重要なお知らせから

 

6月のスタジオのお休みは

 

8日(土)9日(日)

 

となってます。間違えて来ないようにね笑

 

 

さて、受付前に貼り出した

「教えて!!!子供の頃から、今も持ってるものある!?」

の集計結果です。

 

 

おもちゃ(ぬいぐるみ等)5人

文具 13人(色鉛筆・はさみ等)

かばん 2人(お弁当袋等)

食器・寝具 6人

その他 11人(爪切り・本・オルゴール・手編みの衣類関係)

中にはミスドのノベルティ70s’とか!!!

なし 5人

 

意外とみんな色々な物持ってたりするんですね!!!!

中でも多いのが裁縫道具関連!

ちなみに私は何もないかな・・・(色々ありまして笑い泣き)

 

あるとしたら、大人になってから数年間、

毎日抱っこして寝てるわんこの抱き枕かなパグ

ちなみに、ちょこちょこ洗ってるので臭くないので悪しからずドクロ

 

次回の教えては何にしようか考え中!!!!

お楽しみに~~~~音符