こんばんは。 YUMIです。うさぎ

日中は暖かくなって春のにおいが・・・チューリップ黄チューリップ赤

でも、まだまだ夜は寒いので、体調には気をつけてくださいね!

 

そうそう、3月に久々にアンケートを開催してその結果発表をしようと

久々にブログ書いてます!!

 

粒あん こしあん どっちのアンケートに参加しくれた94名の方ありがとうございました。

 

さて結果は!!!! ドゥルルルルル音符 

 

じゃーーーーーーん

 

粒あん派  52人

こしあん派 36人

どっちも派 6人

 

粒あん派が多かったです!

ちなみに、わしはどっちもだけど、強いて言えばこしあん派です!

 

 

 

4月のアンケートは「子供のころから持ってる物」パンダ

何か持ってる物あれば教えてくださいね!!!!お願い