みなさま、ごきげんよう
Sanaaです。

 

すこしずつ暖かくなってきましたね。

春の訪れと共に、ヤサラームもアレコレ忙しくなってきそうな予感・・・・・w

 

あ、そういえば!!

月1ヤサラームに来て下さっているAbdallah先生

なんと「NHK文化センター名古屋教室で教鞭をとることになりましたチョキチョキチョキ

NHKといえば、Mayady ⇒・・・・⇒ 現在はNylaと、

歴代バトンタッチしながら20年くらい、ダンスでもお世話になっております。

 

そんな親しみのあるお教室で、

4/7(日)に、タブラ体験会&ミニライブを開催するんですって!!!!

ヤサラームだと、キラキラ女子ばかりで気が引けちゃう~ってそこの殿方グラサン

「世界一美しい打楽器」タブラ

ぜひ、この機会にいかがですか?

体験会は13:00~ 詳しくはNHK文化センターか、私達に聞いてね爆  笑

あ、Nylaも踊るよ!!!

 

 

 

 

 

 

それでは、本題・・・・

第12回

「ヤサラームダンサーに20の質問」
 

一輪の可憐なスミレのよう。

その佇まいも中身も、可愛くて健気。

 

そして、誰よりも純粋で、こんな可愛い人いる??

ついつい守ってあげたくなっちゃいます飛び出すハート

 

この人が居たら、まっすぐおうちに帰らなきゃ!!

って、思うんだろうなあ・・・・

 

 

 

ずばり、

お嫁さんにするならこのダンサーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄 Zakia ですセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嫁さん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコベリーダンスを始めたきっかけは?第一印象は?
第一印象は、、神秘的!コスチュームがかわいー!
名古屋の某clubで週末ベリーダンスSHOWをやっていて
そこではじめてベリーダンスというものを知りました。
踊っていたのはMayady Sanaa先生と生徒さん達でした。
暗闇の中でキラキラ光る衣装やヒップスカーフのシャンシャン鳴る音!
わー何これ かわいいーーー! で、音楽も好きー♪
私もやりたい!!と思って、すぐどこで習えるか聞いた気がします!

 

 

 

 

 

オカメインコベリーダンスをやっててよかったー!と思ったことはありますか?
体も心もすべて若返る!絶対!!
ヤサラームのみんなキラキラしているので
相乗効果✨

 

 

オカメインコベリーダンス以外にやったことのあるダンスは?
ちょこっとサルサ(NY style)

 

 

オカメインコもしベリーダンスに出会っていなかったら今何をしていると思いますか?
じーっとはしてられない性分なので、
何か熱くなるもの夢中になるものを探して、それに燃えていると思います🔥



オカメインコ好きな〇〇について、良さも含めて教えてください。
(•ө•)♡大好きな我が家の鳥たち
今13羽飼ってます!
鳥ちゃんの鳴き声で、朝からすがすがしい気持ちで過ごせる事♡
鳥ちゃんも愛情かけるととても懐いてくれて放鳥中は飼い主にベッタリ、、
休日は寝室まで起こしに飛んでくるコもいます。
手の上でのんびりくつろいでる姿に、幸せホルモン分泌されまくりですキューン
皆それぞれ性格が違うのもかわいいです!



オカメインコ今ハマっていることは何ですか?
登山
神社仏閣巡り
自然の中でアーシング
緑と土の匂いが好きなので時間があえばいくようにしてます⛰
頂上でコーヒー入れて飲むのが最高ですっウインク

 

 

オカメインコ再熱して欲しい流行はありますか?
Disco〜♪
自分が高校の時に大人達が遊んでいたキラキラした時代!! 
バブル期全盛期〜に戻りたい!!
高校の時は頑張って化粧しても黒服に入れてもらえなかったー泣
ハタチになったら自分もはっちゃけました。
毎週 オシャレしてお酒を飲んで踊って!

 

 


オカメインコ「これだけはどーしても苦手!」な物はありますか?
絶叫マシーン


オカメインコ最近感動して涙したことは?
去年ですが、
おとこぐみの再結成☆
29年ぶりはなかなかの奇跡



 

オカメインコ元気の源は何ですか?
健ちゃんに会うこと♡

 

 

 

オカメインコ一番ホッとする瞬間とテンションが上がる瞬間は何ですか?
「ホッ」は、ビールの最初の一口を飲んだ時
毎回、自分のクラスレッスンを無事終えた時
ヤサラで鳥飼いの方見つけた時

 

「テンションアップ」はライブの抽選が当選した時!!

 

 


 

オカメインコジニーに1つだけお願い叶えてもらえるならどんなお願い?
「Rock on social club」(前 男闘呼組)のライブを最前列でみたい!!

 

 

 

オカメインコ海外旅行 行きたい国トップ3を教えて!
1位 エジプト(コロナで行きそびれたのでいつか行きたい)
2位 モロッコ(モロッコ雑貨を買いたい)
3位 南米ペルー(マチュピチュみてみたい)



オカメインコ小さい頃の夢は?
お嫁さん


オカメインコ子どもの頃やっていた部活は何ですか?
卓球  
弓道

 

 

 

オカメインコ好きな男性のタイプは♡?
誠実な人
食べ方がキレイな人


オカメインコ
好きな人には、「自分から告白する」派?それとも「待つ」派?
自分からいくのが好きなんで、自分からGoです!

 

 

オカメインコ理想のデートプランは?
お互い浴衣で花火大会
慣れてきたら、美味しいお酒とお値打ちで美味しい料理を出す店を毎週一緒に探す。

 

 

オカメインコ無人島に1つだけ何か持っていけるとしたら、何?
旦那さん
家 建ててくれそうだから



オカメインコ将来、自分がニュースになるとしたら、どんなことで?
何かに挟まれたり、降りれない動物を助けて、、とかで。

 

 

オカメインコお酒はいけるクチ?酔ったらどうなる?
ほどほどに美味しいお酒を2杯位飲めたら満足。
量より質派!♡
普段よりたぶん、、よく喋る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zakiaでした~ニコニコ

真っ直ぐで一途で、本当に可愛いお人です。

こんな人が、愛されるお嫁さんになるのね~と、いつも思います。

だって、無人島に連れていきたいの、「旦那さん」ですよ!!

それに、昨日も生徒さんが持ってきたミモザの花を、

空きビンをこんなオシャレな花瓶にアレンジして飾り付けてくれました。

 

実は、スタジオ受付近辺の手作りポップや、ちょっとした飾りつけはいつもZakiaがしてくれてます。

細かなことに気が付いて、知らない間にさらっとセンス良く。

ちょっとした、だけど、愛のある心配りブーケ1

 

講師としても、その愛ある心配りが溢れているんでしょう。

Zakiaを慕う沢山の生徒さん達、いつお会いしてもみんな真剣で楽しそうです。

長く続けて下さっているのも、特徴かな。

 

踊りも、もちろんそう!
愛を持って、時間をかけてじっくり、一つの作品に向かい合うタイプです。
Zakiaの踊りからは、純粋で真っ直ぐな、唯一無二なエネルギーを感じますドキドキ
 

わたくし事ですが、Zakiaとはお家が近所ってことで、

「何かあったら、いつでも頼ってくださいね!!」

と言われてます。

公私ともに頼りにしてます笑
 

 

 

 

 

 

次回予告 (4月末掲載予定ですチュー

 

このほっぺたプックプクの色白ベビーは誰でしょう?