皆様こんにちは~   Mayadyです爆  笑

 

 

今年も残すところあと2日ですね...びっくり

 

本来なら「寒~い季節皆様暖かく過ごしていますか…??」と言いたいところですが年末にむけて何故だか暖かくなっているこの不思議なお天気キョロキョロ


神様がくれたポカポカ陽気プレゼントピンクハートせっかくだからたくさん外出して楽しいお正月になると良いですねラブラブ

 

 

今やヤサラーム恒例になった年末大イベント白舞合戦」も無事に終了し、、、ホッと一息デレデレ

 

わたくし事ですが…忘年会に明け暮れている日々が続いていますw

 

昨日も太鼓チーム「ナガタビル5F」の忘年会だったのですが、、、例に漏れず(w)
飲みすぎてしまい朝起きて大後悔ゲロー

 

節度をもって何事もほどほどに!2024年の抱負になりましたw

 

ま、そんな人間らしい自分が好きでもあるのですがウインク

 

それはさておき、、、、!!

 

本題に入っていきましょう!!

 

 

 

この方は一体どれだけの才能があるのでしょうか、、、

 

アクセサリーデザイナー!

(彼女のセンス光るアクセサリーは毎回速攻完売!私もショーには彼女のアクセサリーが欠かせません!)

 

コスチュームデザイナー!

(既に何着か作っているし、買ったコスチュームもその人に合うようにカスタマイズしてくれるし)

 

小道具メーカー!

(ホームセンター、百均などで材料探して何でも作っちゃう!)

 

コンピュータープログラマー!

(ナゴヤラクスの申込用サイトも作ってましたw)

 

ダラブッカプレイヤー!

(アブダッラー師匠がいつも彼女の上手さに唸っております)

 

 

そして!そして!もちろんスーパーダンサー!

(オリエンタルダンスはもちろんの事、サナビクスも皆に体験して欲しいチュー

 

 

そして真の優しさ、包容力、直観力も半端ない

 

えせ中国語もピカイチw!!

 

言い出したらきりがない、、、

 

では紹介しましょう!

 

限りない才能と愛と器でヤサラームを次の次元へ常に

持って行ってくれるスーパーウーマン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Sanaa!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンベリーダンスを始めたきっかけは?第一印象は?
きっかけは・・・書くと長いので、会った時に聞いてね❤️
第一印象は、ずばりMayadyの舞。古代にタイムスリップしたかのような衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンベリーダンスをやっててよかったー!と思ったことはありますか?
夢を見続けられること。ずっと高みを目指せること。

 

 

 

 

 

 


まじかるクラウン普段どんな1日を過ごしてますか?
一日の中でやっているルーティンはありますか?
どんなに寒くてもスタジオ入りする時はアイスコーヒー・・・(-_-;)

 

 

 

 

 


まじかるクラウンベリーダンス以外にやったことのあるダンスは?
真剣にやってたのはクラシックバレエ17年とサルサ2年

 

 

 

 

 

まじかるクラウン好きな〇〇について、良さも含めて教えてください。
タブラ!腹にダイレクトに響く♪
踊りに活かせるのはもちろんのこと、ストレス発散に最適(?)
最近になってやっと、自分が繰り出すタブラの音色とリズムが心地よくなってきました。

 

 

 

 

まじかるクラウン今ハマっていることは何ですか?
ヴァイオリン!!
楽譜すら読めない旋律ビギナーの私が、アラブ音楽を奏でる日が来るなんて!
開放弦を弾いた時の、胸に響く感じがたまらんのです。
いつか、ヤサラームでオーケストラ!!

 

 

まじかるクラウン「これだけはどーしても苦手!」な物はありますか?
数字
 

 

 

まじかるクラウン一番ホッとする瞬間とテンションが上がる瞬間は何ですか?
どちらも、スタジオの床に足を置いた瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン元気の源は何ですか?
たくさん寝る、食べる、笑う、そして踊る!!
あと、スタジオのあるビルのエレベーターは使わず、何往復でも階段を使うこと笑


 

 

 

まじかるクラウン海外旅行 行きたい国トップ3を教えて!
☆「エジプト」 言うまでもなく!
☆「イエメン」 リアル“アラビアンナイト”なんて聞いたら絶対行きたくなる。
幸福のアラビアの頃に行ってみたかったなぁ。
☆「モロッコ」 サハラ砂漠で見た満天の星たちと砂丘のてっぺんから見たご来光が忘れられないのです。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン小さい頃の夢は?
建築士
小学生の頃、よく一人で住宅展示場に遊びに行っては、つまみ出されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン子どもの頃やっていた部活は何ですか?
ダンス部

 

 

 

まじかるクラウン自分を色に例えると何色?

 

 

 

 

まじかるクラウン理想のデートプランは?
おうちでまったり映画見たり、一緒に料理作ったり。
夜の高速ドライブも好き。

 

 

 

まじかるクラウン自分を楽器に例えると?
理想はヴァイオリン
でもきっと、シンプルなカスタネット。

 

 

まじかるクラウンお酒はいけるクチ?酔ったらどうなる?
そこそこ、イケます。
ショートカクテルとウイスキーの美味しいバーが好きです❤️
酔っても、つまらんくらいほぼ変わりません。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン地味だけど、これだけは絶対「誰にも負けない」ことは?
空間認識能力と工作

 

 


まじかるクラウンジニーに1つだけお願い叶えてもらえるならどんなお願い?
Yousry Sharifになってみたい。1日でいいから!
何を見、何を聴き、何を感じて、あの踊りに昇華しているのか、知りたい。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

私は彼女がいなかったらもう私は踊っていないかも、、、と言うくらいお世話になっております。

 

彼女のおかげでヤサラームはいつも笑いに満ち、良いエネルギーが充満しています。

 

どんな時も笑ってられたのは彼女のおかげです

 

地平線よりも広い器でヤサラームも私も支えてもらっています。

 

共同運命体スター

これからもよろしくねちゅー

 

最近新たに始めたヴァイオリンも既に才能を光らせいて、、、

 

コツコツ練習をしてるものねキラキラ

 

ヤサラーム楽団楽しみラブラブ

 

 

 

さあ、「ヤサラームダンサーに20の質問」2024年トップバッターを飾るダンサーは、、、

 

この何事にも動じなさそうな可愛いベイビーは誰でしょう?w

 

 

ではそろそろこの辺で…

今年も皆様お世話になりました。

いつもヤサラームを愛してくれて本当にありがとうございます。

来年も皆と笑って踊って過ごせることを願いつつキラキラ

 

では皆様良いお年を星