みなさん、ごきげんよう音譜 Sanaaですパー

 

明日から3日間、スタジオ休みですね。

10/31(火)~11/2(木)

皆さん、間違えて来ないでねビックリマークビックリマーク

 

ところで、スタジオ休みの時は、

「魂抜けるくらいしっかり休む絶望 or

「めっちゃ追われて、べそかきながら練習する笑い泣き

のどちらかになることが多いんですが・・・・・

 

今週末は、どうやら後者になりそう・・・チーン

同じく「追われている」Mayadyも巻き込んで、

この3日間はスタジオに籠ろうと思いますゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

では、第8回目のダンサー紹介しましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

このダンスやるために産まれましたか?ってくらいの、

日本人離れした、ギリシャ彫刻のようなお顔とスタイル。

そして、めちゃくちゃ真面目で素直で、スーパーセレブなのに「三の線」笑

 

いや、欠点ない~~あせるあせるあせるあせるあせる

 

でも、何一つ、それらに甘んじることなく、
子育てしながらコツコツ「好き」を積み重ねました

アップアップアップアップアップアップ

 

 

天は、二物も三物も与えたもうたキラキラキラキラキラキラ

クレオパトラを地でイケる?

見た目も中身もパーフェクトな

超絶オリエンタル美女スタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Salome ですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキベリーダンス歴は何年?
2009年からだと14年ですが、途中お休み期間も2回ほどあるので12年くらい??

 

 

乙女のトキメキベリーダンスを始めたきっかけは?
元々、ディズニーのアラジンが昔から大好きだったのも大きなきっかけではあります。
2009年Amar Gamalが来日した際に、恐れも知らず普通のスカートでWSに飛び込んだのが始まり。
その後、細々とやれる形で続けてましたが、名古屋では頼る人もいなかったので育児をしながらベリーダンスを習うのは難しかったです。
そんなところ、2011年託児のあるヤサラームに辿り着き、本格的にベリーダンス始めました。

 

 

乙女のトキメキベリーダンスをやっててよかったー!と思ったことはありますか?
姿勢よくなる。
喜び、生きてるって感じる。
ダンスを通してダンス以外のこと、人生の全てが学べる。人として、、
愛を学ぶ。
そんな様々な瞬間に出会うので、自分の人生には必要なものです。

 

 

 

乙女のトキメキ普段どんな1日を過ごしてますか?
一日の中でやっているルーティンはありますか?

ヨガ瞑想をして、心を整えて朝をスタート。
初動不可のトレーニングに行ったり、自主練したり、自分のメンテナンスの時間を作ったり。
自宅が今二軒あるので行ったり来たり、3人のママなので基本ドタバタ忙しい日々を送っています。

 

 

乙女のトキメキベリーダンス以外にやったことのあるダンスは?
エアロビクス、ちょっとだけサルサ  
母親がエアロビクスの先生をしていたので、幼い頃から隣で踊らされていて、踊りなんてやるものか!と思ってましたが、血は争えませんね。

 

 

 

乙女のトキメキもしベリーダンスに出会っていなかったら今何をしていると思いますか?
基本好きなことしていたいタイプなので、やりたいこと色々とやってたと思います。ベリーダンスの前は、胡弓にハマって、習っていました。

 

 

 

乙女のトキメキハマってること。好きな〇〇について、良さも含めて教えてください。
ヨガ瞑想がオススメ!特にヨガインストラクターの鈴木のぶえ先生という方のお話が大好きなので、毎日ヨガ瞑想した後、インスタライブ聞いています。
瞑想は、こころが一度リセットできたり、心穏やかに整います。寝る前にやると熟睡感もかなりアップします。

 

あと、もう一つはオーガニックのお野菜。とにかく美味しい。食べた時、食べ物と自分が一体となる感覚が尊いです。

 

 

 

乙女のトキメキ再熱して欲しい流行はありますか?
ディスコ 誰か、アラブ音楽が流れるディスコ作ってほしー。

 

乙女のトキメキ「これだけはどーしても苦手!」な物はありますか?
虫と、スイカ
虫さんとスイカさん嫌いになってごめんなさい。

乙女のトキメキ最近感動して涙したことは?
最近テレビも見れない生活だから、涙してない、、
実家に向かう道中で見える山はいつも感動して目がうるむ。偉大なもの、大きなエネルギーを見た時には、感極まる。

 

 

 

乙女のトキメキ一番ホッとする瞬間とテンションが上がる瞬間は何ですか?
ホッとする瞬間は、お布団に転がった時。今日も一日頑張ったーって労う。
テンションが上がるのは、眉毛がうまく描けた時と、海を見た時。

乙女のトキメキ元気の源は何ですか?
ベリーダンス

乙女のトキメキ海外旅行 行きたい国トップ3を教えて!
エジプト
モロッコ
メキシコのカンクン

乙女のトキメキ子どもの頃やっていた部活は何ですか?
中学の時バスケ部でした。
この時から力みなぎってました。

パワー!筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

 

 

 

乙女のトキメキ昔やった、“やんちゃ”なことはありますか?
夜な夜な遊んで自室の窓からこっそり帰ってたこと。これ以上は内緒です。

 

 

 

乙女のトキメキ初恋はいつですか?
小学生。いや、幼稚園かもしれないけど、いつも好きな人はいたような気がします

 

 

乙女のトキメキ好きな男性のタイプは??
顔が薄い人。ギラギラしてない人。
何かに輝いてる人。

乙女のトキメキ好きな人には、「自分から告白する」派?それとも「待つ」派?
基本自分からは動きませんが、眺めて終わるか、距離を縮めて待つタイプ。

 

 

 

乙女のトキメキ理想のデートプランは?
自然にいく。

乙女のトキメキもし映画や物語の登場人物になれるなら誰になりたい?
ちょっと怖いけど、サロメ。
それから、ジャスミンになってアラジンと魔法の絨毯に乗りたい。

 

 

乙女のトキメキ自分を色に例えると何色?
マゼンタ
ゴールド(願望)

乙女のトキメキジニーに1つだけお願い叶えてもらえるならどんなお願い?
魔法のランプには入れられたくないけど、魔法使い。どこでも瞬間移動したり、空を飛びたい。

 

 

 

乙女のトキメキお酒はいけるクチ?酔ったらどうなる?
2杯が限度。酔ったらふにゃふにゃになりその辺で寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、サロちゃんでした!

最近は、ショー出演も増え、レッスンも担当して、大活躍アップアップ

ホントに頼もしい後輩です。

 

それにしても、子供の頃から、力が漲っていたのですね・・・w

実は今まさにこの時間も、私の後ろ「Bスタ」で、ヴァイオリン音譜音譜のレッスンを受けてますが、

ヴァイオリンを持つ腕も、競走馬?サラブレットのように力が漲っているようで・・・笑

でも、話し方や物腰は柔らかいので、そのギャップが、これまた良いのでしょうね~

美人で面白くて優しくて努力家だなんて、私が男なら、ちょっと微笑みかけられただけで好きになっちゃうだろうなあ~恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

このパパそっくりな子は誰でしょう???