音譜11/4(月・祝)音譜

Nagoya Raqs DVD発売

キラキラ記念ショーキラキラ

 

 

!!チケット好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはドキドキ

Nanyですチュー

 

 

今日は秋晴れ晴れ

朝から綺麗な青空でしたねキラキラ

 

そして、さ、さっぶ~~~いゲッソリ

皆様、風邪ひかないように気を付けましょー。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日は、ですね。

 

今年5月から開講された

「ヤサラームベーシックメソッドクラス」

この10月で6か月経ち、1クール終了を迎えます。

 

 

そして、11月からは、

また、新たに2クール目が始まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

★日時★

 

月曜日 11001150

水曜日 14301520 ※1112月のみ開催

(託児有 要問合せ)

木曜日 18101900

日曜日 11001150

 

※① 水曜21:30~のクラスは2クール目は開講しません。

※② 水曜日14:30~のクラスは、11月、12月のみの

   開催となります。

 

 

 

 

 

 

気になってたあなたドキドキ

今がチャンスですニヒヒ

 

 

 

え??

 

 

具体的に何やるクラスなの?って??

 

 

 

 

そうですよねウインク

ではちょっと振り返ってみましょ~~

 

 

 

 

 

 

まずはここから。
 

ベーシックメソッドクラスとは??

 

ベリーダンスに必要な動き・姿勢・呼吸の仕方・筋肉の使い方を6種類のコンビネーションのまとめたものです。

 

毎月テーマに沿った内容を1ヶ月通して学びます。

 

 

 

でしたよね。

 

 

じゃーあ、

この6か月間どんな事してたかを、

月ごとのテーマに沿ってみていきましょ~

 

 

 

ラブラブ5月テーマラブラブ

Vertical

 

「基本の姿勢」をてっっって~~~して

やりました笑い泣き

そして、腰の縦の動き、「腰落とし」「ヒップダウン」

 

 

これがっ

思いのほか難しいっっっ

 
正しい姿勢、できてるつもりで
全然できてなかった!!
 
初回から「目から鱗!!
 
へ~~そうだったんだ!!びっくり
がたくさんありました。
 
 
 
 
音譜6月のテーマ音譜
Horizontal
 

「スライド」

「ヒップサークル」

「フィギュアエイト(水平)」

「グレープバイン」

 

私は、

ヒップサークルが、と~~っても難しかったです

 

っていうか、

何気にこの月が一番難しかったかも・・・滝汗

 

基本であればあるほど、

難しい気がwww

 

 

 

 

晴れ7月のテーマ晴れ

 

 

 

「シャッセ」

「前後ステップ」

「ステップヒップ」

「スリーステップターン」

 

 

 

 

 

ハイビスカス8月のテーマハイビスカス

 

 

「腰落とし」

「フィギュアエイト(縦)」

「サイドステップ」

「アームス」

「肩ロール」

 

 

 

 

 

 

もみじ9月のテーマもみじ

 

 

「アンジュレーション」

「ヒット」

「アラベスク」

 

 

 

宇宙人しっぽ10月の宇宙人からだテーマ宇宙人あたま

 

 

「ショルダー」

「ヒップロール」

「バックステップ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・と。

まぁ、改めて振り返ってみると!

なんと大事なポイントが多いことか!!

 

でも、

それを

1つ1つ分かりやすく、

伝えてくれました。

 

さらに、

本当に、一人一人、丁寧に見てくれて

ちゃんと指摘してもらえて、

 

 

 

1クール受けられた方は、

半年前と比較して、結構、体に、踊りに

変化があったのではないでしょうか??

 

 

 

また、

このベーシックメソッドクラスから、

ベリーダンスを始められた方の多くは、

今月から入門クラスに進まれましたよコスモス

 

 

 

 

多くの気づきが得られるこのクラスパンダ

 

11月からの2クール目が始まります!

ぜひ、この機会に始めてみて下さいね~~~

 

 

 

初めての方は、

体験キャンペーンやってます!!

お友達割引もあるよ~~~ウインク

ヤサラームベーシックメソッドクラス」

体験1回500円!!

1ヶ月間体験料金500円で受け放題!!

※体験初日と同月の間のみ。当スタジオ初めての方のみ

 

 

 

ダンス経験のない方、運動が苦手な方も気軽にどうぞ!
女性らしい体のラインを作りたい!
くびれ、ダイエットにも効果あり !
アンチエイジング・健康が気になる方に!


お問い合わせ・お申込みは
お電話 052-971-0830 

または

お申込みフォーム↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26627768/


詳しくはホームページをご確認ください。
ホームページ↓↓
http://www.yasalambellydance.com/