こんにちは♪*゚


本日も
無駄に年休消化しとりまつ。


てか、4連休😋🍻😋かぃ~💓


けど、やる事ないから早めに確定申告しに行こっと!


朝ラー食べてから(笑)






先日

西大島に有るお蕎麦屋さんに

マサカの(°0°)!!

2度目も振られてすまって



きっとこのお店とは
ご縁が無いのでしょうね。




と、新規開拓で

西大島のカレー屋さんへ~


↓↓↓


はぃ!

ミナミキッチン


南インドのカレー屋さんです。



プーリー、ドーサ、ロッティー

と揃ってますね!😘😁




この中からこぱさん

マラッカで食べて以来の


ロッティーを

バターチキン辛口で



因みに 店内を見渡すと


1面人工芝で覆われていて



マサカの天井まで↓↓↓


ジャングル(°0°)!!かっ!


ちょいと面白いね😂😂👏



で、

トミさんはBセットを↓↓↓


ミックス野菜のカレー辛口




先ずはサラダと



ピリ辛のプースー


↑↑↑↑↑↑

湯飲み茶碗(°0°)!!はご愛嬌だね



ドリンクはラッシー



で、

こちらはでっかいナン


&野菜のカレー


タンドリーチキンも付いてた!



こちらこぱさんの

ロッティー&


バターチキンカレー辛口



ここのロッティー


マサカの固い(°0°)!!

パリッとしているゎ!


当たり前だけど?

マラッカで食べたものとは別物だった😭

Σ(*゚д゚艸)



バターチキンも野菜のカレーも


美味しかったけど、


他のカレー屋さんとね



同じ感じです。



なので

わざわざ食べに行かなくても......


って感じ。


お店の方はとてもフレンドリーで良いんだけどねぇ~♪*゚





おわり