こんにちは♪*゚



錦糸町はPARCO 1F



二代目野口鮮魚店でランチ


は、大漁丼 を↓↓↓



見た目どーーーーーん!

と豪華💓


ドリンクは置いてなくって

別のお店で買って来るシステム


なのでそばにあるアルコール屋さんから

↓↓↓アサヒスーパードライ


ここ、めっちゃ本格的な注ぎで

最後に氷水でグラスごと冷やして泡をキメ細かく作ってくれた!

なのでめっちゃ美味しいね💓


この大漁丼は


かにの爪2 大トロ2 海老1 玉子2

それに

イクラが散りばめて有って


あとはネギトロにイカ タコ


その他の切り落としが入ってます


ほぼこれらが6割程度

なのでどちらかと言うと

バラちらし的な印象でしたね!


味は美味しかったんだけど


敷いてある 経木 が 


使い回しなんじゃないか?と

そればっか気になっちゃった😅

小心者です。

ちょいと食べづらいしね。


今度はチャリンコ🚲チャリチャリ本店に食べに行ってみまふ。


おわり