ラシーヌ ファーム トゥ パーク



池袋駅から5分ほど

南池袋公園の中に


こんな素敵なお店がありました。


開放的な店内は常に満席


大人気なお店の様です!

予約必須。



まぁこぱさん池袋には滅多に行かないんだけどね


この日は↓↓↓


忘年会でした🎉🎉🎉





おつまみん🍗🍗🍗🍻


うわ!めっちゃ豪華


生ハム ハンバーグ ブロッコリー ローストポーク


蕪と蓮根のピクルス

↑↑↑めっちゃ好きだゎ~

他にもいろいろ



こちら↓↓↓はメインの


ローストビーフね💓



見て見て↓↓↓


食べなくても美味しい!感じ


食べたらすげ


美味しかった

柔らかくてね、旨みたっぷりだ

💓💞

あ!

昨日あの牛角黒毛和牛食べた後だからか?

余計に美味しかったのです。😅





あと、↓↓↓タコス


とか、


パスタとか



デザートも🍰🍮🍫🍩🍪


いゃ~


ホントにこのお店は美味しくて

次回 トミさんお連れしたい。




&忘年会企画だった


※新規ビジネスプラン

ってのが有って



こぱさん出したのが

最終選考7人にマサカの残ってた!(°0°)!!

↑↑↑当日まで、プレゼンやってね!メール読んでなくて知らなかったと言う😅



で、最後は社員の直接投票で1位が決まります。


突然のプレゼンで
まぢロレロレ 
ヘタちょなプレゼンだったけど


マサカの次点だったです。🎉



なので

ディズニーペアチケット

ゲ~ット!!!☀️.°😋🍻😋


(σ´³`)σヒュ〜♪


これが欲しかったんで
出したようなもんだったから。


今年は良い締めくくりだね!



おわり