2019,11,3バリ島

 
 
 
こんにちは♪*゚
 
 
 
こぱさんバリ島は4年振りです
 
 
前回同様泊まったホテルは↓↓↓↓こちら
 
 
前回泊まった時は悪い印象がなかったんですけど
 
メンテナンスが悪いのかそこかしこで不具合があって
 
ちょいとご機嫌↓↓↓
 
 
 
マサカのプールまで
 
 
緑色(*_*;
 
 
 
泳げなぃΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
 
 
 
 
なので出かけます~
 
 
 
駐車場にあった↓↓↓
 
 
こんなヘルメットwww
 
 
欲しい~  (;゚Д゚)
 
 😅
 
 
 
朝昼ごはん兼用で向かった先は
 
 
ホテルから歩いて直ぐのこちら
 
 
 
 
ワルン ニクマット 
インドネシア 
ハラル料理のお店
 
 
前回来た時もけっこー食べに来ましたね
 
 
常にお客さんが多いけど
 
 
中途半端な時間だったから
 
空いてました!
 
 
メニュー↑↑↑
 
読めないんで😅
 
 
 
中にズカズカ入っていって
 
 
 
指差し注文ね
 
 
前に来た時は
 
ナシチャンプルーって
 
 
具沢山なイメージで
 
そのまんまおかず沢山取ったら
 
全然食べきれなくて
 
学習してます。
 
 
こちら~♪*゚
 
 
はぃ!
 
 
玉子 青菜 テンペのみです
 
これで十二分ですね!
 
 
 3品とって↓↓↓このお値段
 
 
110円ほどです。
 
 
前は7品とか選んでたし(笑)
 
 
チャンプルーすると↓↓↓
 
 
こんな感じね
 
因みにお店には置いていないビンタンビールを頼むと
 
 
50000ルピアです。竹
 
インドネシアはお酒が元々高いんですけどね。
 
 
 
 
 
トミさんはこちら~
 
 
 
はぃ!
 
↓↓↓
 
 
 
 マサカの2品(°0°)!!
 
グリーンカレー&青菜と
 
至ってシンプル
 
こちらは9000ルピア
 
 
70円とかです。(笑)
 
 
つづく