2019,4,30バンコク



半乳チェックインを済ませてから

スクンビットの駅に来ています。


プロンポンからダラダラ歩いてね。




したら (°0°)!!

↓↓↓またこり?


地下鉄 スクンビット駅

すげー人人人人人 ~ (°0°)!!


やっぱ切符を買う列(爆)

この混み具合~


オドロキすょね。


因みにGW始まって
日本人がけっこー並んでたです。




スクンビットの駅から


向かった先は~


はぃ!


こちら~




(σ´³`)σヒュ〜♪

タラットロットファイ ラチャダー



タイカルチャーセンター駅直ぐの



ショピングセンター

エスプラネードの駐車場から


見られるこの景色💓💞


4階、5階と


ちょいと景色が


変わって見えるかな???


まぁ高い所は相当苦手なんで


チビリつつもかなり頑張りますた。


各階↓↓↓


沢山居ましたょ日本人!!!

自分もだけど(笑)


&こちら↓↓↓



こり、見て見て~!!!↑↑↑

望遠で撮ったですょ!!!

自分で言うのもなんすけど😅


オモロ~ぃ!

か???



&こちらは


明るい時に撮った全貌ね↓↓↓



💓💞



ショピングセンター内には


キン肉牛丼???(°0°)!!



夜市の屋台に入ると


食べ物から雑貨


お酒洋服


ほぼほぼ何でも売ってる


感じね!


こぱさん人混みも苦手なんで

ものの30分で退散


てか、体調悪くなった😭😭😭


疲れからかな?


座る所も全く無いんで

ショピング中のトミさんに連絡して


ホテル方面に帰ります。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ショピング中止を

ひたすら謝る。


そんなこんなで

食欲は有るけどタイ料理系は


ちょっと……


てな事で


完全こぱさんリクエストな

本日の夕飯は


↓↓↓こちらで💓💞




さて何を???

食べるでしょうか???


つづく