こんにちはm(_ _)m
 
 
 
 
突然ですけど...
 
 
ニクレンジャー GO FIGHT~♪*゚
ニクレンジャー GO FIGHT~♪*゚
 
憎めない程に~ 憎い~♪*゚
 
ニクレンジャー~♪*゚
 
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
 
 
って歌 聴いた事有ります???
 
 
 
 
こぱさんは
 
毎日
 
聴いています(°0°)!!
 
 
 
何故なら?松屋のBGMで
毎日流れているから 
 
 
耳タコ🐙
 
 
 
でね、
ちょいと歌詞が気になっちゃって
調べてみたらね
 
 
外食戦隊 ニクレンジャー
 
 
って存在を 知ってしまった(°0°)!!
 
 
外食戦隊って(笑)???ウケル
 
 
 
 
実はこれね
 
吉野家社員のボツネタを
試しに
twitterで呼びかけてみたら?で
 
 
マサカの外食企業が 
5社集まってしまった!
 
 
みたいな事で始まったみたい。
 
 
 
 
 
その5社がこちら~
 
 
 
 
はぃ!
 
 
ガスト レッド、
ヨシノヤ オレンジ、
ケンタ ホワイト、
モス グリーン、
松屋 イエローの5人
 
 
立ち上げまでの面白いエピソードにはちょいとウケました。
 
吉野家とかでもこの曲
流れているのかな?😀
 
 
で、その見た目はね
特にガストだけは違和感有り有り
なのでした。
 
 
それがこちら~
 
 
 
 
はぃ!
 
 
 
 
ガスト↑↑↑
1人だけなんか変?ゴツイ?(笑)
 
 
MOS グリーンはレタス?(爆)
 
 
これ
 
YouTubeで観られるよ😀
 
 
観なくても全然良いけどぬ😱
 
 
😂😂👏
 
 
 
 
 
 
因みにその この所の松屋
 
 
こんな感じで食べています
 
 
 
 
はぃ!
 
 
 
 
牛焼肉定食ライスミニ
 
 
 
 
 
 
 
全てはこのクーポンのお陰様で
 
↓↓↓
 
 
今月末まで使えるのですね💕
 
ありがたやぁありがたやぁ~🤤
 
 
 
まぁたまに飽きると
 
 
 
牛めし
 
カレー、豚汁などもね
 
 
因みにこれらは
 
 
全て朝食です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニ豆腐チゲなんかも
 
 
美味しいです。
 
ちょいと味は恋けど
 
 
お陰様で
 
体重は元に戻った感じです。😀
 
 
おわり