2017,12,17ホーチミン
 
 
 
 
 
水卜ちゃん大好き トミさんリクエストで
 
 
日テレ水卜ちゃんが
ベトナム旅行で行ったお店へ
 
 
 
シークレットガーデン 
 
 
 
普通に一般の方が暮らしている住宅の4階まで階段で上がりますた。
 
 
で、屋上がシークレットガーデン
 
 
 
まずはホーチミンに
 
 
 
 
 
( ^^)/▽▽\(^^ ) かんぱぃ♪
 
 
 
おつまみんは
 
 
 
 
空心菜のガーリック炒め
 
 
空心菜の穴の開きっぷりも見事ですょね
 
 
噛んだ時のこの歯応えがたまらなく良いです
 
味付けは薄味で(^ω^)v
 
 
 
 
これは豚の角煮
 
 
 
見た目と違ってこれも味付けは薄目
 
 
ちょいとインパクトには欠けるけど普通に美味しかったす。
 
 
 
あとは
 
海老の豚ひき肉包み揚げ
 
 
胡麻のふうみんが(・∀・)イイネ!!
 
 
 
熱々旨旨
何個でもイケちゃうヤツだゎ💛
 
 
 
海老もぷりっぷりです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
でルービー3本飲んで
 
これだけ食べても
 
 
お会計は2千円程だったと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
味も雰囲気も中々良かった(^^♪
 
{FA84CB48-F731-4DAC-80EF-CBB5910DB587}
 
シークレットな場所はここです(゜゜;)\(--;)
 
 
 
 
 
 
それからまた街歩きをしながら
 
 
向かった先は
 
 
 
 
 
これまた日テレ水卜ちゃんご紹介の
 
 
 
写真横になっちゃたけど
 
アイスクリームの FANNY へ
 
 
お店の写真はバーストしちゃってナッシング(*ö)!
 
 
ちょいと暑かったんでお店の中で食べようと思ったら
 
マサカの冷房してなくて?店内激熱でして
 
オープンテラスに移って食べますた。
 
 
 
外の方が涼しいのw
 
 
で、注文したのがこちら~
 
 
 
 
はぃ!
 
 
 
シクロをイメージしたアイスです
 
 
ストロベリーにココナッツそれとマンゴー
 
 
 
かる~ぃ生クリームにベリートッピングー
 
 
車輪はカラマンシーでしょうかね?
 
 
見た目も可愛いですけど
 
 
アイスの味もとても美味しかった!
 
特にココナッツが(`・ω・´)b グッ!
 
 
天然素材の素朴な美味しさに出会えますた。
 
 
 
 
&こぱさんは
 
 
こちら~
 
 
 
はぃ!
 
 
 
メニューの写真もバーストしちゃって
 
 
こりは
 
何だったんか???分からないというね(゜゜;)\(--;)
 
ただ美味しかったことは間違いないです\(^o^)/
 
こちらもお会計は千円程度だったとおもいます!
 
 
ファニーでけっこー休憩して
 
 
 
 
 
サイゴンスカイデッキ方面に歩いて行くと
 
 
 
こんな雰囲気のお店がずらーっと
 
 
並んでいたんで覗きながら歩いて行きます
 
 
こういう雰囲気大好きです
 
 
 
今は殆どの人がスマホ見ながら店番してますね
 
 
 
人通りは殆ど無いですね・・・
 
 
 
こちらは
 
ディスプレイの仕方がお見事!!!
 
 
積んだねぇ~\(^^@)/
 
 
 
こちらは魚介類
 
 
フルーツにお米
 
 
1KG 80円前後でしょうかね?
 
 
安いですね
 
 
 
気が付くと
いつの間にか写真撮られてますたな(*ö)!
 
 
(゜〇゜;)
 
 
 
まぁ色々売っているけど
 
 
 
正直あまり売れてないんじゃないかと思われますな(ll゚益゚)
 
 
 
卵の中には
 
 
(*ö)!
 
 
 
わぁ!にゃんこ!
 
かわえぇ過ぎる(•ө•)♡
 
 
 
そして最後の水卜ちゃんおっかけのお店に
 
 
到着しました
 
 
サイゴンスカイデッキのすぐ近く
 
 
 
SPA MIU MIU
 
 
また写真横ゃろ(゜゜;)\(--;)
 
 
 
 
つづく