投稿を読んで卒煙できたとコメント頂きました😍

 



もう1ヶ月近くになるそうです
本当に嬉しい限りです😆
さらにこんなメッセージもいただきました

 



わたしが1番伝えたいこと
「自分と向き合うことが大切」
これを、しっかりと受け取ってくれていました!

人は思った以上に弱いもの
何かに逃げたくなるんです…
タバコだけではなく
お酒やギャンブル、過食、買い物、SNS…
なんでも逃げ場になってしまいます

逃げずに立ち向かえ!
ということではなく
しっかり向き合って
弱さを受け入れるってことが
大切なんですよね

弱くてもいい
怒ってもいい
泣いてもいい
誰かに頼ってもいい

どんな自分でも
自分を愛して満たしてあげられるのは
自分しかいないんですよね

そして
継続するためにも
1人ではなく誰かを頼って欲しいです

わたしが禁煙したときは1人でした
誰にも頼れず
誰に頼っていいかもわからず…
悔しいけど
キライな上司の前で泣いてしまったこともありました
なんでこんな人に弱さを見せなきゃいけないんだ…って悔しかったけどわたしの心は限界でした

タバコに逃げずに
心が限界をむかえる前に
(そもそも溜め込まずに😅)
誰かに頼って欲しい
一緒なら乗り越えられるはずです☺️

————————————————————

禁煙メンタルの育て方
タバコを通して自分と向き合い
イライラを根本解決!

LINE登録で「禁煙成功のコツ」プレゼント🎁

友だち追加