禁煙サポートのさやかです。

 

禁煙1ヶ月達成された方のご感想

・寝起き、寝つきがいい
・口の中がスッキリしている
・タバコに5分の時間を費やしてたのが無くなり仕事の効率が上がった
・吸わなきゃというストレスが無くなった

さらに
ご友人は1本吸ってしまってかなり後悔されているようですが
この方はサポートがあったから吸わずに済んだ。とのご感想もいただいています。

禁煙してからの「ほんの1本」は本当に命取りです
禁煙開始してから1週間位吸わないでいると
「今吸ったらどんな感じかな」
「きっともうマズいはず、1本吸って確かめてみよう」
「ニコチンも抜けてるはずだし1本くらいなら」
そんな考えが湧いてくるんです
でもそれは本当に危険な罠です
わたしも何度もハマりました…

だから吸わない環境や
禁煙を意識できる環境に
身を置くことが大切です

そして定期的に振り返ること
出来てる自分を確認して
タバコを吸わない、
タバコが必要ないことを確認する

コーヒー=タバコ
休憩=タバコ
ストレス→タバコなど
タバコにまつわる記憶を
タバコが必要ない記憶で書き換えていく
何度も何度も
「自分はタバコ吸わない人」
と、確信できるまで何度も振り返り確認する

すると
何年経っても「吸いたい」気持ちになることはありません

なぜなら
「タバコ吸わない人」は
「吸いたい」と思う事ないですから😉

 

————————————————————

禁煙×自己愛
禁煙は最大の自己愛のカタチです。
タバコやめて自分を好きになりましょう♪

LINE登録で「禁煙成功のコツ」プレゼント🎁

友だち追加