禁煙サポートのさやかです。

 

味わい尽くすってどんなことでしょう。

例えば10代の頃
親に迷惑かけながら
遊びまくって、好き勝手やって
自分のために人生を謳歌してきた人って
大人になると意外と真面目に働いたり
家族のために時間やお金を使ってたりします
満足したので次は他者に
って思うんですね

例えば大恋愛
ずーっと想い続けてた人と一緒になれて
想う期間と想われる期間
どちらもたっくさん経験すると
ある時あっさりお別れしちゃって
未練もない
あれれ?あのときの情熱は?
って思うけど
十分経験したから満足なんですよね

スキなものも食べ続けると飽きてきちゃったり
食べ過ぎて逆にキライになっちゃったり

味わい尽くして
もーいっかな〜って
満足しちゃうと
自然と手放すんです


タバコも同じだと思うんです
味わい尽くす

タバコ吸ってる人は
好きなときに好きなだけ吸って
味わい尽くしてみる

タバコやめた人は
吸いたいとき、吸わなくていいときの気持ちを
味わい尽くしてみる
もうこの先、一生タバコについて考えなくてもいい!
ってくらい考えてみる

そんな毎日過ごしていると
いつの間にか
タバコが気にならなくなってる
タバコ吸わない人ってこんな感じなんだ〜
って思う間もなくタバコが人生から消えてる

タバコを色んな意味で
味わい尽くしてください♪

————————————————————

禁煙×自己愛
禁煙は最大の自己愛のカタチです。
タバコやめて自分を好きになりましょう♪
1ヶ月無料サポート受付中!

友だち追加