禁煙サポートのくるすさやかです。

 

禁煙7日目の方からいただきました!

吸うてしまいそうな時サポートしていただいたおかげで、吸わずにすみました!
アドバイスがなかったら一本だけやったらと吸うてしまってたと思います!

 



わたし自身が禁煙中に
「禁煙にはサポートが必要」
と感じた1つがこれでした。

禁煙を始めて2〜3日は
「絶対吸っちゃダメだ!」
「1本吸ったらまたやり直しだ!」
って気持ちが強くあるんですが…

1週間くらい経つと最初の
鼻息フンフン荒くして
「絶対やめてやる😤」
っていう気持ちが
少し緩んでくるんですよね…

そこにニコチン星人のささやきが
聞こえてくるんです…

「7日も経ったんだ。1本だけなら大丈夫だよ」

ここで、
ちょっと試しに吸ってみようかな?
もうニコチンも身体に残ってないだろうし…
と、吸ってしまって禁煙失敗してしまうパターンでした。

禁煙始めると、それが自分の欲求なのか
ニコチン星人の罠なのか
わからなくなるときがたくさんあります。

ここで、自分を現実に引っ張り戻してくれる人がいたらなぁ。と思っていました。

今はわたしがあなたのことをサポートします。
大丈夫!
できますよ👍

ただ今禁煙モニター募集中です!
これを機に1ヶ月間の無料サポート受けてみませんか?
無料個別相談受付ています。
DMくださいね😊

LINE登録でプレゼント🎁
【最後の禁煙に成功するため実践した11のこと】
友だち追加