禁煙サポートのくるすさやかです。

 


禁煙に踏み出せずにお悩みの方にイメージワークをさせていただきました。

叶った未来と叶わなかった未来

どちらもイメージですが体感していきます。

わたしがこのワークを受けたとき
とてもパワフルにその未来を体感できたので
お客さまにも提供させていただきました。

わたし自身がこのワークを受けたとき
叶わなかった未来で号泣してしまいました😭

ネガティブなエネルギーってとても強烈です。
そしてネガティブってすごく目につくんですよね。
日常でも良くないことに囚われがち。
でも本当は同じくらい普段の生活にも「いいこと」「ちょっと嬉しいこと」が溢れています。

失敗した経験があると
また失敗するかも…
と不安になったり

禁断症状でイライラしてしまうかも
と不安になったり

良くないことに囚われて
進みたい道に進めない。

でもよく考えると
できなかったことが
できるようになった経験って
たくさんあると思います。

だから本当はできるんです。

ワークでしっかりと
叶った未来を体感すると
できる自分に変わっていきます。

やめれるか不安でも
やめた自分をイメージする

自分のペースで
自分のタイミングで
進んでいくことが大切ですね😊

---------------------------

20年以上タバコを吸い、何度も禁煙に失敗して自分には無理だ。

と思っていたわたしでもやめられた禁煙のコツをお伝えします。

未来は自分の手で変えられます。
やめたいけどやめられない…
やめたけどまだ吸いたい気持ちがあって辛い…
そんな方はぜひ一度お話しませんか?

公式LINEはこちら

友だち追加