禁煙コンサルタントのSayakaです。

 

わたしは今、毎日毎日、タバコのことを考えています。
どうしたらみなさんがタバコをやめられるのか。
どうしたらタバコにはメリットがないことを伝えられるのか。
自分の喫煙時代を思い出しながら、
どんな時に吸っていたのか、
どんな気持ちで吸っていたのか、
何を期待して吸っていたのか、
吸ったらどんな気持ちになっていたのか、
常に考えています。


でも、吸いたいとか、あの頃は良かった…
なんて思うことはありません。
いっさいありません!!
タバコを吸うメリットは一つもない、
全ては洗脳で、錯覚で、心の問題なんだと気づけて本当に良かったです。

やめたいのにやめられず、
自分はダメ人間だと思いながらも吸っていた
あの頃には絶対に戻りません。

どうかあなたもニコチン星人から自由になり、

本当の自分を取り戻してください。

本来のあなたは
無意味にイライラせず
自分を大切に想い、周りも大切にする
自信に満ちた人です。

思い出してくださいね😊