あと四国大会、国体選考のレースがあるって言うてましたが、四国大会行ってきましたキョロキョロ四国の1位が揃い踏みで決勝進出し、おそらくドベタやと思うって言うてたけど、最後やしねてへぺろ
今回は走らずゆっくり辿り着いて観戦出来ました驚き
中盤くらいまでは2位位に見えてて、えっえっびっくりびっくりってなったんですが、結果は4位ガーン0.3差で表彰台を逃して、這えば立て立てば歩めの親心で後からフツフツとなんで勝ちきらんかったのか!?と悔しさが込み上げましたが笑い泣き結果は東予で2位、県総体で4位、四国大会で4位と言う結果でしたが、玉川に練習行けるのも月に何回かしか行けず、あとは学校で陸上練とか筋トレとか専用器具でトレーニングしかしてない中でよーやったよね、そう思う事にしよショボーン

先日、曇り空の高校でボート大会ありました笑い泣き

普段大声出さない声低い系男子は大声で喉飛びそうです驚き

帰ったら皆でハイタッチキョロキョロ
従兄妹でパチリカメラハッこんな時じゃないと撮らないからねウインク
きゃわわ飛び出すハートニコニコゴールデンカムイのキューピー、コンプリート昇天チュー
さて、国体選考レースはもう行かんとこーかと思ってますが最後のレース悔いなく終わって欲しいもんだ驚き