今日は次男の部活も無くてゆっくり眠れる〜と夜ふかししてぐっすり寝てた早朝びっくりマーク電話で叩き起こされた①友達から息子が事故したらしいからジャッキ持って同乗してくれんやろか!?
ってびっくりそんなジャッキ位じゃ、上がらんかもやからとりま行って状況見てもっかい連絡せー!!っと送り出すガーン
うなだれる当人
案の定ジャッキなんかじゃどーにもならんキョロキョロ居眠りしてもーて結構な枯れた川へ2回転して転落びっくり回転中に起きたんだと驚きとりま警察と救急車に電話させて対応してもらう事に保険入ってたら警察に届け出さんとね無気力聞いてみたらまだ無保険!!人に散々聞いてたのにそれか!!!!

クレーンで引き上げるのにマイハズ駆り出されて行きました驚き警察も川に降りたら最後上がれんくなって上がる補助するマイハズ、秀吉の様爆笑

全てのエアバッグ出て、よー生きてたなーって感じキョロキョロ警察にもガードレールあったら即死やったよって言われたとか何とかネガティブほんまに何かに守られたんやろなーって思う昇天

そして違う友達から、大阪に帰るときに飼い犬ならぬ飼い鳥!?セキセイインコ黃セキセイインコ青逃げてもーた泣くうさぎもし見つけたら捕まえててって4日空けるからって真顔無理やろ私鳥苦手やのにえーんて思ったけど小雨の降る中一応見に行こうと散歩のついでにコザクラインコの口真似で家までトイプードルと行く。そしたらこの状態、失踪から4時間濡れセキセイインコ青私はそーっと片手でスマホ片手でリードを柵へ固定して小声で近付く驚き

ヤバいヤバいチュー逃げるかも!?ドキドキしながら写メ撮って飼い主に送信!!やっぱり小鳥と言えど心配な飼い主の気持ち判るしさー。ミクロ!!手に乗りなさいって震える手を差し出すも駄目ガーンすぐさま飼い主から入電、これはチャンスびっくりマークとビデオ通話にして取るびっくりマーク何故か映像は切られたけど、声はスピーカーになってるから寄ってきた煽り冷静に冷静に無気力入口の止まり木に乗ってくれたので驚かせんよーにゆーつくり閉めましたオエー捕まえた!!!!と言うたらスマホの向こう側で大騒ぎ不安いい事した!!

義父、この前さつまいもで失敗した畑へ里芋の植え付けキョロキョロ里芋には定評のある土地やし良いねてへぺろ

一人で1日中やってたびっくりよーやるなー元気すぎ72歳泣き笑い

お稚児行列、お寺の奥さんに言われてたのにすっかり忘れてたびっくり

写真撮りに行きたかったチュー写メ送られて来た笑い泣き
今日はクランベリーチーズクリームココアロールを作ってみたおねがいチーズクリームは牛乳から2日かけて作って、クランベリーとキルシュワッサーと煮詰めて洋酒が利いた一品になりました爆笑出来ても1日巻いて冷蔵庫へ安定させたよねーキョロキョロ味も甘過ぎずさっぱりした味わいになったよねー。近所のお世話になってる人にも配りご満悦な私でしたニコニコ

あっ、そーそー、今日もテスト期間で玉川に行かない息子、ゆっくり寝れるわーって熟睡してたら、朝からインターホンが鳴ったんやろね。トイプードルがめちゃ吠えてるむかつき吠えてる音に起きてインターホン見たら人が要るしガーンそしたら近所の人で今日奉仕活動の日じゃ無かったとむかつきいや前日か電話で云うてくれ煽りと内心思いながらもう寝られへんわ煽り2週連続やわ!!!!