この間新人戦で初めて試合を観に行きましたキョロキョロ遠くて見えんし!!初めてのシングルで本人もやる気満々だったのに、蓋を開けたら休みの選手の替わりにダブルで出ろってハートブレイクずっとシングルの練習してたのに急に合わせもせずにダブルしかもポジション逆!!
これに出る筈やったのにガーンもやもや
結果は圧倒的ドベネガティブ親も朝から急にダブルになったから待ち時間1時間半延びるし散々な目にむかつきもう一人出た先輩がシングル決勝に残ったらしいけど、俺の方が早いのに…てたられば言うてたよ煽りまぁ、初めての観戦はちんぷんかんぷんでしたオエー
久しぶりに海に来たトイプードル楽しそうに走り回って海に浸かってました笑い泣き
このあとちゃんと番してた筈やのにこのサンダル、流されて行ってました驚き
なんで海に来たかって!?それはうちの姉が伯方島トライアスロンに出場するからさ。次男の運動会の日にねキョロキョロ私は次男に、マイハズは義姉のサポートに行きましたとさ指差しこの遅いジュゴンの練習風景よ魂が抜ける
さて、今日は運動会人数も少ないし、1年から盛り沢山出てましたニコニコ
リレーとかも出てたし楽しめたけど、1種目ごとのインターバルが長過ぎて暑くてしんどかったガーン
本人たちが楽しめてたらええんやけどー驚き
伯方島トライアスロン、チホーリーを探せ物申すびっくりマークびっくりマーク
スイム、1.5キロ、バイク38.4キロラン9.9キロを走破するレースまさに、鉄人レースです。チホーリーを探せびっくりマークびっくりマーク
バイクは見当たらなかったらしい笑い泣き
結果はスイムの練習しかしてないから〜って言い訳してたけど、スイムからのバイク2周目で回収されましたとさガーン本人曰く参加する事に意義があるらしい。結果はいつも伴いません口笛
亀老山から〜の眺めびっくりまた変なポーズしてたガーン
選手枠では、過去5年間の完走証明書とか出せないから、ふるさと納税枠でエントリーしたんだとガーンなんと10万!!!!そこまでしてやりたいかねー驚き理解不能です凝視
さて、長男の夏休みもあと僅かよだれ
大変でしたネガティブ