ざーっと一気におさらいニヤリ
今はダムの桜もすっかり落ちてますが、ありし頃の桜おねがい虐待ではありませんびっくり

筍掘りにいった時チューこの時はあー、疲れたキョロキョロ雨上がりだったからよくニョキニョキ伸びてたお願い掘るのがいつもながらマイハズオンリーなんであちこちであったーー爆  笑あったーーに汗だくで滝汗ゾッとしたとかなんとか・・・。
コンテナ一杯とったどーーーー爆笑皆さんに喜んで貰えて何よりニコニコ
散歩に行ったら花びらが散って、絨毯になってましたラブキレイだわんしっぽフリフリ
先日大三島招待がありました、各部活が招待試合で凌ぎをけずりますガーン親は早朝から出づっぱりで、疲れました滝汗
なかなか頑張ってましたが戦績的には2勝1敗2引分けだったらしいよ。ずっと記録係だったのでカメラ越しで全然把握しきれず、ビデオ係に来てたマイハズは2試合撮り逃がしてましたガーン情けなや~~ゲロー
目にも止まらぬ早さで1本取ったり取られたりであっと言う間に終わったり、3分かかったりと声も掛けられないので、うっぷんたまりまくりプンプン決勝はお互いの息づかいか聞こえるような固唾をのむ戦いでした滝汗
全てが終わって大三島は準優勝をおさめ、次はバレーの応援びっくり思いきり声だして疲れた~~ガーン
結果はバレーも準優勝、野球も準優勝とオール準優勝で幕を閉じましたとさニヤリ
 
なんだか忙しくってあわただしくって体がボロボロですが4日位かけて回復中ガーンとりあえず、終わって良かった口笛1年あけてまたやらんといかんのかーって思ったらゾッとしますねえーん
また頑張ろうチュー