どうも、私ですニヤリ
連日雨模様で洗濯物が鬼のようにたまっておりまするチュー明日から学校で、やっとこさ春休み終了~~ラブ今日は曇りながらも何とか晴れ間がさしたので筍でも掘りに行ってきましたてへぺろ
トリュフを堀当てる豚みたいに見えますが、うちの猛犬です。猪が掘った穴に顔を埋めてクンクン滝汗筍モグモグトイプードル竹林を縦横無尽に走り回るトイプードル
そして台ダムへ桜見物にお願いもう満開ムードでした笑い泣き来週花見予定してたのにぃ~~ショボーン散ってるかも~~ゲッソリ
とはいえ、台ダム満開です。是非お越しください~~てへぺろ近所の人も連れてったげよ~~っと爆笑
本日の晩御飯は写メ忘れましたが、筍とタラの芽の天婦羅、若竹煮、筍入り豚汁、豚とモヤシの蒸し物でした照れ全てに筍三昧ラブ猪に先を越されてめっきり少なかったですが、これからがシーズンだもんね~また掘ろう口笛まぁ、見つけるだけで、掘るのはマイハズなんですが照れ
帰ったら疲れたのかみんなはバタンキューでしたショボーン意外とエネルギーを遣うのねキョロキョロ