おめでとう、私ラブまた応募した写真がグランプリ獲りましたカップベルクラッカー

私なんかの拙い写真を選んで貰ってありがとうございました笑い泣き

又カレンダーに載りますよってにウインク

姪はめでたく七五三を迎えましたウシシこれから何回やるのやらデレデレ

男子は一回で済んぢゃいましたが、女子は何回もやるんだよね!?

さて、皆様の所のスーパームーンはいかがだったでしょうか!?こっちは終始曇り空で撮れなかったので、前回のスーパームーンを掲載してみます滝汗

今度は18年後だそうです・・・・真顔私は57はてなマーク末恐ろしいですポーン生きてるか否かもわかりかねますが、また観たいな~ニヤニヤ

余談ですが、うちの長男普段からUFOUFO観たいって言うてたんですがスーパームーンの前日・・・。夜に何かの用事で外に出たらやけに明るいポーン何かおかしいなぁって見上げたら月の横にポチッと光る物体がガーンユラユラ揺れたかと思ったら、光って高速移動して消えた!!ってニヒヒ良かったね。本人はゾッとして鳥肌が立ったそうですチーン連れ去れれなくてよかったねデレデレ