先日中学生弁論大会に行きました、今治市一円の中学校から選抜されて大三島中学校からは2年生が選ばれて発表します。ニヤリ勿論、愚息は選ばれませんでしたが、お友達の娘さんが選ばれて堂々と発表してました。会場もチラホラすすり泣く人も居れば・・・・。私はその経緯も知ってるので感無量でしたが、まぁ、趣旨としては、更生保護の社会を明るくする運動の一環なので、それにそぐった内容が最優秀に選ばれてましたキョロキョロ

でも全体的には中学生でもちゃんと伝える能力があるもんだと感心させられました照れ

意味もなく応援に行ってる息子と目が合いましたが・・・・・ガーン

ラナさんトリミングから帰って来たらまるで別犬!?サマーカットみたいでなんだか・・・微妙な感じになって帰って来ましたえーん足長っガーン

先日、義妹家族が帰省しましたウインクうちの子以外はみんな女子で姦しくワイワイしてました滝汗初日は皆でBBQして、花火してデレデレ

4袋買っておいたのがあっという間に煙と変わりました笑い泣き

そういえば、私一本もやって無いな・・・・。ニヒヒ

朝早く、子どもらが集まってゲームしておりますチーン眠いから無視・・・・笑い泣き

翌日は伯方のドルフィンファームへ・・・。山育ちの奈良県民達は浮桟橋みたいな施設に酔った様子で早々に避難アセアセ島の子ども達は元気ですゲロー

帰りに通りがかった上浦も立て干し網のイベントでごった返しておりました・・・。

知り合いも参加してた様子・・・。沢山獲れたかな!?

昼からは台の海岸で海水浴、海なし県の人達は喜んで泳いでたかなはてなマーク

私も、ラナ連れて差し入れに行ったらまた案の定泳ぎやがった滝汗後が大変なのよ・・・・

はーい、こっちおいでーニヒヒおい、泳がせるなよ真顔

やっぱり泳ぐのねゲロー

最後は、上浦の花火で締めですラブ可愛い浴衣隊の女子と共に観覧おねがい

案の定三脚持って行って、ジョイント忘れる暴挙にでた私チューすまぬ・・・・。成長が無くてごめん笑い泣き

私の限界滝汗

そんなこんなで慌ただしく過ぎて行ったのですほっこり

この後、何人かが熱を出したのは必定ですガーンまぁ夜だけで翌日はケロッと治るうちの子でしたチューそんなこんなで年に二回の従妹会を滞りなく終える事が出来ましたラブ