欽ちゃんの仮装大賞、3年ぶりの開催、


第99回を、迎えたんですね。


冒頭から、欽ちゃんが


いったんは「やめる」って言ったけど、


慎吾ちゃんがひとりできてくれて、


欽ちゃんがやらないなら僕もやらない。。。と


言うから、戻って来ました!って、


ウルウルしてるから、


もう、感動!!泣き笑い




家族で参加したり、


1人で参加したり、


常連さんだったり、


初めてで緊張してたり。。。


みんな楽しそうで、笑顔で、


平和だな〜、いいなぁ〜(*^^*)


いろいろと感動しましたニコニコ


けっこう、ホロリと感動。




中学校の頃、後輩が、出場決まりました〜


って言ってて、ビデオに撮って


見たよな~。


そんな頃からやってたんやぁ指差し


そりゃあ、欽ちゃんもお年ですよねひらめき


元気に続けて欲しいです。


そして、いつか出てみたいですね。


なんか、いいアイデアないかしら?




私のベストシーンは、


悟空が5人に増えたところ、


お父さんと娘さんがTikTok踊って、


合格して、仲良く退場していったところ。。。


どちらも入賞しましたね〜(*^^*)