用事と用事の間に、何しよう。。。


と、考えてたら、


映画鑑賞を思い立ち、


新海監督の最新作、


「すずめの戸締まり」


見てきました。




良かったですよー!


確かに、あの地震を彷彿するシーンや、


音が出てきて、ドキンとしましたが。。。


私は、


「君の名は」


「天気の子」


「すずめの戸締まり」


どれもよかったけど、1番好きかも?


好みでしょうけどね。


それにしても、今回、RADWIMPSの曲


もっと使われてると思ったのにーという


レビュー見ていたのですが、


最後にガツーンびっくりマークときましたねニコニコ


そして、続く曲(ending二曲目?)の


女の人の歌声の素晴らしいことびっくりマーク


透明感ある歌声って


こういうことなんだな~にっこりキューンって


感動しました。


ぜひ、映画館で、あの音量で聴いて


頂きたいです🎵


誰なんだろう?と調べて見たら、


十明(とあけ)さんという、お若い方。


これからが楽しみですねー


そういえば歌声、手嶌葵さんに


似てたかも?


癒し系、


油断したら涙流れる系です!ニコニコ


でも、戸締まりってどういうことだろう?


どんなお話だろう?って


思いながら見たのですが、


やっぱり題名としっくりこなくて。。。


新海監督の解説も読んだんですけど、


他にぴったりくるのが


あるんじゃないかなーって


考えてみたのが、


『すずめちゃんと黄色いイス』


。。。





泣き笑いやっぱりセンスないね💦




ずっと考えていますが、


あとは、



『ネコと閉じ師とスズメと。』



とか?






ヒット作は、作れそうにないですね真顔あせる