こんにちは、やさきです。



おまたせしました。
ようやく最終回のアップができました。
今まで見てくださった方、コメントやタグつけてくださった方、
本当にありがとうございました。

初めての実況プレイ動画ということで、
お見苦しい点や至らない点が多々あったとは思いますが、
当初予想していた以上の方々に見ていただけまして、本当に感謝感激でございます。
正直「動画アップしても誰も見てくれない→こっそり削除」という切ないコンボを覚悟していましたw
そうならずに済んだのもひとえに見てくださったみなさんのおかげです。
これからも精進して動画作りに励んで行きたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いします。

---------------------------------------

さて、
次回作から更新頻度が変わります。
週に2回、月曜日と木曜日の更新です。
次の月曜日(10月5日)から新シリーズを開始したいと思います。
木曜日の更新は…まだ考え中です。
実況とはまた少し違った動画を単発~2、3個あげようかな、とも思っています。
どちらも楽しんでいただけたら幸いです。

それでは。