先日、世田谷区にあるFM世田谷『長江健次DARADAラジオ』の公開生放送『in町田まほろ座』を観てきまして1時間程空き同じ会場で『KENJI BAR』を観てきました。






キャロットタワー以外での公開生放送は兵庫県にあるライブ会場『神戸チキンジョージ』以来2回目でした。会場も凄く素敵で本当に行って良かったでした。その後のライブも本当に素敵で最高な時間でした。新井康弘さんもライブ会場には似合ってるんですよね~!!



放送終了後、1時間程いったん外へでていよいよ『KENJI BAR』がスタートしました。


やはりお目当ては『こちらの美女』😍。最初はこのようなお洋服で歌ってましたが…、




ついにベールを脱ぎ捨て熱唱しました😍本当にセクシーでドキドキしてしまいました!



清水博正さんも参加され大盛況でした!
小林奈々絵さんの衣装にはドキドキしてしまいました!あの衣装で動く『奈々絵さん』観れて本当に幸せでしたよ~😍😍



今回は最高な公開生放送&ライブありがとうございました!観れて本当に幸せでした。長江健次さん、小林奈々絵さん、新井康弘さん、また会場で声を掛けて下さったリスナーのみなさまこの場をお借りしまして本当にありがとうございました!