昨日、千葉『LAURYN CHIBA』というお店で中村愛ファン有志によるオフ会に行ってきました。お店はパンが主ですがパスタもあり充実した品揃えです。


今回、はじめてbayfm『DJ TSUYOSHI』さんにお会いしたのですが、とても優しく気さくに話し掛けていただき楽しいひとときを過ごしました。奥様も本当に優しく感動致しました。ジュエリー(アクセサリー)をみんなで作りました。作ったものは持って帰りました。人生はじめてのアクセサリー制作…。恥ずかしがった!

東京からは乗り換えなしで行けますので次回は、友人を連れて行こうと思います。本当に料理やパンの価格がかなり安いのに驚きました。普通、あの内容では食べられません。

※ちょっとお見苦しい写真があります申し訳ありません。



ラジオ仲間の方や、中村愛ちゃん、DTSUYOSHIさんご夫妻などご配慮本当にありがとうございました!#DJ TSUYOSHI #中村愛 #オフ会 #千葉 #bayfm #lauryn CHIBA