先日、FM世田谷の小林奈々絵さんがパーソナリティをしている『ハートステーション』という番組で紹介されていた世田谷区社会福祉法人『藍』というところが運営している『アンシェーヌ藍』というフランス料理店に行ってきました。

ラジオリスナーさん(おっさん二人(笑))と行ってきましたが、写真のようにハープ演奏があり、フルート演奏があり、はじめての経験でした。料理は3300円コースを選び、演奏を聞きながらいただきました。本当にこんな金額では食べられません!キャロットタワーから程なく近いので、よかったらお越し下さいませ。奈々絵さん、教えていただき本当にありがとうございました。また、ラジオリスナーさんも誘っていただきありがとうございました。