昨日、池袋西口公園広場で『第9回Fish-1グランプリ』というお魚促進のイベントに行ってきました。



写真のような販売コーナーもありその中で一番を決める選手権大会でした。私は食べるのも重要ですが…、



やはり小林奈々絵さんを『応援』したかったので行ってきました。イベント司会は久々のお姿!やはり『プロ』だなぁ~と、感じたひとときでした(カメラ目線本当にありがとうございます😫😫)



最後に舞台出入口で撮影いただきました。お忙しいところ、本当にありがとうございました。また『イベント司会』あったらお邪魔いたしますね~!また、『イベント教えていただいた』ラジオリスナーさんありがとうございました!