あと少しで今年も終わろうとしています。



今年もラジオパーソナリティーイベント、ラジオ局サテライトに観に行ったりできました。



更には、ラジオ番組に投稿して採用されたりノベルティをいただいたことは本当に感謝しかありません。



また、私を誘ってくれたリスナー仲間さん本当に感謝しても感謝しきれません。ありがとうございました。飛行機に乗って出掛けたり、自動車に乗って出掛けたり、夜行バスに乗って出掛けたりしました。


しかし年末に父親が倒れました。幸い大事には至らず現在はリハビリテーション病院に入院して頑張っています。来年が勝負の年になります。



来年も引き続き『新しいパーソナリティ』を観に行ったり『新規番組に投稿』したり頑張りたいと思っています



具体的な個人名は差し控えますが、皆さん『嫌な顔』せず私に接してくださり本当に感謝します。また『撮影』もありがとうございました。