先日、ようやくリハビリテーション病院(訓練施設)が決まり転院して数日間が経過した。そこは以前いた病院(救急病院)だったのでリハビリ時間は比べものにならないくらい少なかった。しかし転院先はかなり時間を取って行うそうだ。実際、転院に際し家族として私が付き添った。


父親は少し緊張していたが転院先に着くといつもの表情に戻った。転院時に書類作成、会計での精算、荷物の引き揚げなど行った。巷(ちまた)ではGoogle口コミが流行ってらしく私も転院先の口コミみてしまった。

良いことも、悪いことも書いてあった。でも惑わされずにやって行こうと思った。最初、みた印象は綺麗な施設で父親も頑張れそうと感じた。今後は本人が頑張るしかない。

※皆さんに質問。Google口コミ信用いたしますか?意見ありましたら返信していただけたら幸いです。