1週間ぐらい前、父親がトイレで倒れました。物音に気がつき発見まで10分弱。家族が異変に気がつき直ぐに119番通報して、10分弱で救急車が到着。すぐに救急病院にかつぎ込まれました。


もし、私や母親など家族がいなかったら最悪の事態になっていたのかもしれません。私は何不自由なく暮らしてきて『上げ膳据え膳』(若い人はしらないことわざかも(笑))で暮してきたので神様が試練を与えたと私は思っております。幸い手術もせず、薬やリハビリでやっていくそうです。


X(旧Twitter)にも内容あげていたのですが、あまり大事(おおごと)にしたくもないのでこちらにもアップします。人間『試練』は来るものです。順風満帆にはいかないはず。だからこそ普段の『冷静沈着』が必要なのでしょうね…。


私の仕事が警備員で『本当に良かったなぁ~』と、思った瞬間でした。119番通報したり、救急隊に父親の容態を報告したり…。(冷静沈着でできました)。私は『ラジオ』は大好きですし、イベントも無理することなく参加しようと思っております。アドバイス等あればこちらかX(旧Twitter)の『DM』に連絡していただければ幸いです。引き続き『SNS』を普段通りやっていきますのでやり取り宜しくお願い致します。(終)