昨日、石川県能美市で『能美市ゆかりのプロミュージシャンによるコーンサート』を観に行ってきました。
普段、コーンサートチケットが取れないミュージシャンの方ばかり。コンサートチケットを買っても数万円するミュージシャンばかり出演されました。

コンサートチケット価格はなんと『1000』円!!

会場に入ると能美市(旧、根上町2005年2月1日に合併)のスター松井秀喜さんの写真がありました。
会場に入りスタートすると…。



小林奈々絵さん登場!!いつもの奈々絵さんと違って素敵でした。😍

帰りに写真を撮らせていただきました。




しかし残念ながら私は、翌日、仕事なので帰ることになってしまいました。😢
でも石川県能美市まで来て奈々絵さんの司会姿観れ本当に素晴らしい時間でした。
この場をお借りしまして奈々絵さんまた、ラジオ仲間のみなさま、私が翌日仕事で無理言ってしまい本当にご配慮ありがとうございました。感謝しかありません。