8/11から13まで東京ビックサイトで行われたコミックマーケット。企業ブースの司会で、『ある人』を観に行ってきました。



そうです!『松井佐祐里』さんが来ていたのです!

最初、どのようにして登場するのかまったく情報がありませんでした。朝から並びました。ようやく13時頃入場でき会場へ入りました。

司会は15分ほどでした。最初、『柵の外側から観れる』と言われたので待機していたら『購入したのみ観れます』となり結局、瞬間を撮影させていただきました。




イベント終了後、正面から撮影させていただきました。

とても有意義なひとときな時間でした。

お忙しいところ本当にありがとうございました!🙇🙇

感謝しかありません!