あのさ、ふと思ったんだけどさ、彼氏が約束の時間に待ち合わせ場所に全然来なくてさ、ケータイかけてもでなくてさ、もー!帰ろっかなー。って思ったそのタイミングで彼氏がシマウマにのってどん兵衛すすりながら登場する。ってのはどうかな?



そうゆうのどうかな?



あとさ、ふと思ったんだけどさ、釣りしててさ、なんだろ、池とかどっかでさ、隣に凄い引きで釣れそうな人がいんの。また、その人がいい顔してんのよ。うぉーこいつはこの池の主だぞーみたいなね。そんでいざザバーって釣り上げたらさ、また彼氏。彼氏がどん兵衛すすりながら釣り上げられてんの。ちょっと不機嫌そうな顔してんの、今どん兵衛すすってんだけどみたいな顔してんの。



ってのはどうかな?


そうゆうのはどうかな?




あとさ、ふと思ったんだけどさ、彼氏がさ、どん兵衛すすってんの。普通にワンルームタイプのマンションとかで、そんでテレビみてんの。ボーッとね。そしたらテレビのCMでどん兵衛のCM流れてさ、彼氏が突然ガタっと立ち上がってさ、ウロウロしてんの。何かいてもたってもいられないみたいな感じで。そんでしばらくウロウロした後にさ、また元の場所に座って何も言わずにどん兵衛すすりだすの。首かしげてんの、うーん?みたいな感じで悩んでんの。

は、どうかな?


それはどうかな?



どう?


好き?


どう?

iPhoneからの投稿