わー!
やばいやばい!約束の時間に遅刻しちゃうよー!
ドラえも~んどこでもドア出してー。


んもーのび太くんたら、仕方がないなー。
はい、どこでもドアー。


わー、早くいかなきゃー!!

ガチャ・・


「きゃぁー!のび太さんのえっちーー!」

あわわー!ごめんよーー!



・・10年後。



ふう、とうとう今日が最終面接か・・

これに通れば、俺もとうとう社会復帰。思えば、あの手違いで覗き魔として少年院に入ってからここに来るまで長かった・・
失った青春は帰ってこないけど、、

よし!絶対にこの面接に通って人生やり直してやる!程よい緊張感にヤル気も充分、やってやる。

コンコン


失礼します!

ガチャ・・



「きゃぁー!のび太さんのえっちーーっ!」






つってね。


iPhoneからの投稿