日に日にブログの内容がスカッスカになっていますが、

でもやるんだよ!

精神で頑張ります。



今日はドMの人たちにオススメのパフォーマンスをご紹介します。
僕はどちらかと言えばSのような気がするのですが、だからか圧倒的にMの人が好きです。好き過ぎてMになりたいぐらいです、だから憧れのパフォーマンスを貴方に。いや、そこのドMのブタに。プレゼントふぉーユー。


では、いきます。


「車での移動は基本的にトランクでお願いしよう。」

これは、まずどこに連れて行かれるかわからないドキドキ感を楽しめます。「山かな?海かな?それとも樹海かなー?」なんてこれから自分がどうなっちゃうのか色々想像が膨らみますね!

そして、急ブレーキなどを多用する荒め運転をしてもらえば打撲など肉体的にも快感あり。トイレにも当然いけないのでなんとおもらしプレイも可。老若男女問わずにオススメです!


いいですねー。

まぁ、コレはドライブデートなどでは最適なプレイの一つですが、どうしてもトランクのある車が必要になってきますし、おもらしプレイはまだちょっと抵抗が、、というビギナーの人も数多くいらっしゃるでしょう。

ですので、今日は大サービスでもっと手軽に出来てビギナーの人にも安心なプレイをもう一つ紹介したいと思います。


「拳でエアホッケーする。」

ゲームセンターに必ずあるエアホッケーを自らの拳でプレイしてください。
コレの何がいいかと言うと、まずデート感がハンパないですよね!和気あいあいとした雰囲気が二人の距離をグッと縮めます。
当然拳の痛みがMっ気を刺激してくれますし、ゲーム自体もおそらく敗戦濃厚でしょう。もし貴方が男子ならパートナーにいい気分をさせてあげられるし、拳のタフなワイルドMとしてのポジションも確立できます。

男子ー、オススメだよ男子ぃー!


じゃ、まあもう行かなくちゃいけないんで今日はこの辺で。

ほな、今日も一日健康でいてね。アディオス。



iPhoneからの投稿