今日うどんの麺を買う為だけに近所のイオン(大型商業施設)に出向いたんですが、もうアレやね今年もバレンタインのノリの方がブイブイ言わせとるねー。例のヤツが。

あぁ、今年も例年通りのこのノリね。

って思ったよね、特設チョココーナーを横目にうどんの麺を握りしめながらね。

で、俺はうどん3玉(小計156円)をレジ袋に入れてもらってから若干イオン内をプラプラしたんやけど、もう最初に美味しそうなチョココーナーを見ちゃってるもんだから、歩けば歩くほどに体が甘いモノを欲しだしてね。

あーんやばいーちょこたべたいー。もぉーちょこたべたいー。

って口には出さなかったけど、多分顔には出てたと思うわ。


でも、この時期に男子がチョコ買うのってなんかアレやん。別に誰も咎めたりする訳じゃ無いんやけど、なんかちょっとタブーみたいな雰囲気あるやん。


男子たるもの

あん?チョコー?
あー俺いらねーわ。あんま甘いもん好きじゃねーし。


みたいな感じ出さなきゃいけない空気あるやん。この時期特にピリピリしとるやん。


やけんチョコ買わずに隣のちっちゃなクレープ売ってるお店でささっとチョコバナナクレープ買って食べたよね。クールに。
多分俺が思春期の高校生やったらクレープも我慢してたと思うわ、せいぜい家で源氏パイ食べるのが限界やね。でもあそこでクレープと言う打開策を打てたのは俺が大人の階段登った証やわ。

しかしクレープ美味しかったなー。あれやったら8個いけたなー。

そういえば、クレープの食感ってエロいよね。
可愛い女の子がクレープ食べてる写真撮りたいな。


チョコレートと言えばこの曲メッチャいい。

The 1975 - Chocolate [Audio]


はやくOfficialVideoみたいなー。


はー、エンジェル伝説読みたい。