まるで時が止まったかのようにブログの更新が滞っていたのですが、ザ・ワールド!そして時は動き出す。

そんな感じで、なにか色々動き出さねばなぁーと、また例の如く思い始めたのでそっと筆をとってみました。

今までのボクのパターンとして、大体1シーズンに対して1週間ほどやる気に満ちあふれる時期が来るんですが(少ない)、実は今がまさにそのタイミングで、ブログ書くなら今しかないなと、そう思った訳です。

そう、何回くじけたって、何度でもまたスタートを切れば良い。そうしていればさ、じっと止まっているよりも少しは、少しずつは前に進んでいけるはずだろ?

そして、このやる気週間が出来るだけ長く続くように、今自分のオデコに『や』とタトゥーを彫っている所です。

この『や』はもちろんやる気の『や』。そしてもちろんやさかの『や』。おまけでもう一つやさしさの『や』です。

これで毎朝鏡で自分の顔を見るたびに、
「よし!今日もやる気を出して皆に優しくしよう。そんな俺、マジやさか!」
と、思う事ができます。



さて、今日のブログですが、、、うーん、何を書いたらいいものか。。


思い返せばボクのブログと言うのは基本的にテーマもなく、役に立つような情報もなく、お金も仕事も女もない!いったい誰が読んでんだ!こんなもん!!マザファッカーーーー!!!

というマザファカブログなのですが、こんな

「はい、今日からキミ自由ね。なんでも自由にしていいから。はい、いったいった。」

みたいな自由を持て余す今の状況だから、何を書いたら良いのか悩んでしまうんでしょうね。

まぁ、誰に頼まれている訳でもないし、思うがままに書いたら良いんでしょうけど。いかんせん

「真面目に勤続30年、会社の為に心身ともに削り続け、社畜と言われようが、妻と会話が無くなろうが、娘にムシを見るような目で見られようが、、ただただ真面目に仕事を、仕事だけを生き甲斐にしてきた私に!そんな私に自由を与えられたところで!!マザファッカーーーー!!!」


みたいなマザファカ男なものですから、うまくこの自由を使いこなせない訳ですよ。


いっそ、アイドルみたいに一日の出来事をざっくりと書いてみたりすれば少しはブログの更新もしやすくなるんでしょうか?

ただ、こんな素人(イケメン)のプライベートなんて一体誰が興味あるんでしょうか。

素人(イケメン)のしかも女子ではなく、男子(イケメン)のプライベートなんて!!


誰が興味あんだよ!!あ、何見てんだよ!!俺がイケメンだからってみてんじゃねーよ!!おい!やめろ!!そのイケメンコールを今すぐやめろ!!!イーケーメン!イーケーメン!!っておい!集まるなよ!!ちょ!どんどん増えてるじゃねーかよ!!!あーーーもーーーー!!!




イケファッカーーーー!!!!!!



うん。


イケメンを自称しているボクではありますが。さすがに今日はやりすぎた気がしています。

真のイケメンはきっとイケファッカーとか言いませんからね。

では最後に今日の出来事を書いて終わります。



起きた。

メンインブラック3を見た。

ジムにいった。鍛えて鍛えて絞り上げた。

バイトいった。バイト終わりにご飯一杯食べて「食うときはけっこう食うキャラ」になった。

サイイタマノラッパー3をみた。

イケファッカー。


それじゃあバイバイ。


今日のBGM

泣かないで / 舘ひろし