今日はさすがに帰ってすぐにやらなきゃならんことからやりました。

 

取り合えず「やるべきことを終わらせてからじゃないと、やりたいことはやらない」って感じにしてみました。

 

これだと結構楽にできるかも♪

 

 

PC検定の「データ活用」のテキストをメモしながら読んでたけど“業務の流れ”とか“書類の流れ”とか、今まで関係がうっすいトコで生きてきたから、何となくは知ってるけど言語化して説明されてるのを読んでるとナカナカ難解…(;´・ω・)💦💦

がんばろ。

 

キチンと頑張って勉強して、今月中には3級3種共獲るぞ!

そしてできればその上の2級も獲りたいな!

 

さあ!真面目に習慣化させて頑張るぞ!!