今日は日勤でリーダーでした

 

昨晩は何回か目が覚めてあまり眠れませんでした

日中に昼寝をしてしまったのが原因かな?

 

リーダー業務自体は問題ありませんでした

午前中で伝票を出したりして、午後から記録を書くだけという

なので前回早出でベッド柵のアルコール消毒をさせてもらったので、今回は今日の早出さんにしていただきました

早出さんはその時のリーダーさんでもあったので

午後から風が吹き始めて寒くなりました

そして徐々に私にも悪寒が・・・

今や新型コロナウイルスの中、まさか私が・・・?

でも熱はないし、そこまででない?

昨日寝てないのもあるのかな?

 

今のところは大丈夫です

熱が出ませんように!