10時前に広島の呉が見えてきました

 

赤い橋が見えてきました

なんていう橋かは分かりません

 

1本目をくぐります

 

2本目をくぐります

 

 

これまで船で橋の下を通過してきましたが、何度でもダイナミックな感じがします

 

橋をくぐると松山行きの高速船とすれ違いました

 

どこかの船が建造中

おそらくは外国船でしょうな

 

海上自衛隊の艦船もいました

 

今度は松山行きのクルーズフェリーとすれ違いました

 

やがて呉港が見えてきました

となりにある大和ミュージアムも見えます

 

少しずつ近づいて

 

 

 

車が次々と下船していきます

 

スターンランプが畳まれて

 

係船ロープが外されて

 

徐々に呉港を離れていきます

 

呉港を離れました

 

最後は広島を目指すだけです

そして

シーパセオは定刻通り広島港に入港

シーパセオを下船します

 

 

車両甲板

 

広島港に入港したシーパセオ

一旦広島港を後にして広島の街へ向かいます