今年の食べ納めに行ってきました「らくだ山」❗️
地鶏の炭火焼きがとても美味しい、熊本県の南阿蘇にあるお店です。
11時30分ごろ到着しましたが既に13組待ちで食事にありつけたのは1時間後でした。
しかし、それくらい待っても待つ価値あります「味」「量」「値段」「雰囲気」どれを取っても満足出来ます。120点❗️
是非、行ってみて下さい。
注意事項として、お店の中は煙で燻されるほど凄い事になっているので高級な服装はやめた方が良いと思います。            以上