こんにちは!

先日、サオメロ5無事終了いたしました!!!!!

 

 

フリーになってから初めてのディナーショーで

どうなるか不安だったしチケットも大変で

ファンの方が頑張って捌いてくれたりで

当日は前回を下回ることなく!

たくさんの方にきていただき本当にうれしかったです。

 

 

そういう経緯や前回の反省もあって

今回はもっとわかりやすく楽しんでいただこうと

少しお芝居を入れたり、お客様にステージに上がっていただいたりして

連れてこられた人も、楽しんでいたという感想を聞くことができました!なんと!よかったあ。。。。

 

 

 

お食事メニューとセットリストとお写真を。

 

Starter

白身魚のテリーヌ 小さな野菜添え

オーロラソース

 

Main Dish

豪州産牛ヒレのポワレ

赤ワインソース

 

Bread

玄米パン

 

Dessert

オレンジケーキ

 

Coffee

珈琲

 

美味しそうでしょ。

ラドンナさんは賄いが出るのですが

楽屋でそれもとっても美味しくいただいてました♪

 

お食事をゆっくり楽しんでいただいたのち

ライブがスタート。

 

 

 

以下、セットリストです。

 

M0    いつか王子様が

 

M1        When you wish upon a star(ピノキオより)

 

M2        Beauty and the Beast(美女と野獣より)

 

M3        ミゲーラの歌(音楽劇 ブッダより)

   

M4        結婚おめでとう(ミュージカル サビタより)

 

M5        私のヒーロー(ミュージカル デスノートより)

 

M6        結婚だけは(ミュージカル ロミオとジュリエットより)

  

M7        プリュメ街(ミュージカル レミゼラブルより)

 

M8        On my own(ミュージカル レミゼラブルより)

 

M9        ダンスはやめられない(ミュージカル モーツアルト!より)

 

M10     いのちをあげよう(ミュージカル ミス・サイゴンより)

 

M11       Thank you for the music(ミュージカル マンマミーア!より)

 

M12       命の名前(千と千尋の神隠しより)

 

M13       アメイジング・グレイス

 

 

EN        Let the river run

 

 

 

 

 

でした。

 

ご一緒したピアニストの嶋村隆さんは私が初めて観た舞台

音楽劇ブッダで演奏されていたんです。

そんなご縁もあって、今回ご一緒させていただきました。

本当に素敵な演奏ありがとうございました。

 

そして会場のラドンナさんにもたくさん親切にしていただきました。

 

さらに何と言ってもヘアメイクの絵美ちゃん、家族にもスペシャルサンクスすぎました。

 

忘れちゃいけないみやりのおかげで、浴衣や甚平姿の方もたくさんいらしてくださいましたね!ありがとね

 

感謝感謝です。

 

 

 

そしてそして、、、重大発表させていただきました。

 

 

10月に!!!!ソロCDを発売予定です!!!!歓喜!!

これは、あるチームとある作曲家さんとのプロジェクトになります。詳しくは近日公開ということで。

それに伴い、サオメロでのお披露目も予定!!!!!!

それも新しい形のサオメロが!始動します!!!!!!!

 

楽しみにしていてください。

 

 

 

そんな感じの

あっという間の時間でした。。。。

前日までは体調も本当に悪かったのですが

嘘みたいに元気をもらえました。

私もとっても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

サオメロ、これからもよろしくお願いします。

今年はたくさんやりますと言って、まだ2回目なので!

ポイントカードも作ったことだし!!

ぜひサオメロだけでも遊びに来て下さい。

 

 

 

 

 

さて。

8月9日から16日まではW主演舞台です!

 

舞台 バックインミレニアム

 

 

楽しかったサオメロを思い出しながら頑張りますので

もしよろしければこちらもお越し下さいませ。

 

チケットは以下まで。

 

りーぬチケット予約

 

 

 

よーし今日も頑張ろう。